採用情報

Recruit

乾 義宗

代表メッセージ

乾工業所はお客様の笑顔をみるために、
コツコツものづくりをする会社です。
安全・安心な職場環境で貴方の実力を発揮してください。
必ずお客様を笑顔にできる仕事です。

乾 義宗

乾工業所の特徴

Feature

Feature

自分らしく働ける会社を目指しています。

乾工業所は週末(土日)休みであることや、有給が取れること、また転勤がないことから働きながら自分の時間をとれる社風があります。最近では育休をとった男性社員がいるなど仕事だけではない、家庭や自分の趣味も大切にしながら働いてほしいと考えています。

Feature

仕事を通じて仲間づくりができる会社を目指しています。

乾工業所の従業員は20代~30代の方が多く、同世代が多い中で仕事ができる環境です。様々な目標をもって仕事をする同世代の中で、自分の将来も考えながら仕事をしていただきたいと考えています。

Feature

海が近く環境のいい場所で仕事ができる会社です。

淡路島の東海岸由良、成ヶ島のすぐそばにある当社は、仕事帰りに釣りをする従業員もいるくらい、海岸線沿いの環境で仕事ができる会社です。淡路島東海岸での仕事に憧れのある方はぜひ一度会社に足を運んでみてください。

エントリーフォームこちら

社員インタビュー

Interview

Interview01

海の見える場所で仕事

製造部 川崎 敬弘(入社6年)

 学生時代から化学に興味がありそれに関係する仕事につきたいと思っていました。また、乾工業所に決めた決め手は釣り好きの私にもってこいの環境だったこともあります。
 仕事では化粧品の原料を製造していることを誇りに感じながら作業をしており、社員の数が多くないのでコミュニケーションがとりやすく協力しながら仕事を成し遂げる会社の雰囲気が好きです。有給が取りやすいのも魅力の一つです。

Interview02

どんどん挑戦する会社

製造部 岡田 翼(入社10ヵ月)

 工作など学生時代から得意でしたが化学はあまり得意ではありませんでした。しかし社風がいいと知人からの勧めもあり入社を決めました。仕事は固定した業務はなく日々ローテーション、先輩から教えてもらいながら作業をしています。
 機械化されているところも多いですが、まだまだ手作業のものも多くそれが達成感にも繋がっています。将来はゼネラリストの工場長を目指したいです。 会社は少数精鋭でとてもアットホームな職場と感じています。新しいことにどんどん挑戦する会社の姿勢にとても共感しています。

社員アンケート

Questionnaire

Q1.乾工業所を志望した理由について教えてください。

立地、環境

42%

福利厚生

15%

業種

15%

給与等待遇

12%

その他

15%

Q2.仕事をするうえで大切にしていることは何ですか。

正確性

32%

安全・安心

30%

スピード

19%

ワークライフバランス

14%

その他

5%

Q3.今後の目標について教えてください。

新しいことにチャレンジ

48%

技術の習得

13%

専門職

9%

管理職

4%

その他

26%

Q4.最後に乾工業所の魅力はどこにあると思いますか。

職場の雰囲気

63%

成長性

22%

多様な人材

7%

その他

7%

採用情報

Recruitment information

就業場所 兵庫県洲本市
産業 製造業
業種 化学工業
職種 技術開発(素材研究開発、生産技術開発業務等。特に粉体の物理的性質の改良や、素材表面の機能を高める技術の開発)
雇用形態 正社員
雇用期間 雇用期間の定めなし
募集人数 1人
給与 初任給 大学卒業:207,000円/大学院(修士)修了:219,000円
昇給 年1回3,000円~5,000円/能力評価、会社業績等による
賞与 年2回 計約3カ月/能力評価、会社業績等による(入社6カ月後から支給)
諸手当 通勤、時間外、役職
勤務時間 8時00分~17時00分(実働8時間)
休暇 年間休日120日
従業員数 19名(令和3年4月1日現在)
福利厚生 借上げ社宅、社会保険、退職金制度等
免許 普通自動車第1種運転免許(AT限定可)
定年 60歳まで(65歳まで再雇用制度あり)

エントリーフォームこちら

Copyright © INUI KOUGYOSYO CO., LTD. All Rights Reserved.